検索

新型コロナウイルス感染症対策について


平素より高原の貸別荘 くるみテラスをご利用いただきまして誠にありがとうございます

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当貸別荘では、お客様、スタッフの安全・安心な環境を守るため、下記の通り感染予防・感染拡大防止策を行っております。

幸い当施設のサービス形態である貸別荘の宿泊はプライベート性が高く、木造軸組工法で通気性も高く殺菌・消臭・調湿性の高い自然素材を使用しているため室内の環境の安全性を高めています。またオゾン殺菌・消臭も行っております。

更に標高1000mの高原地帯で大自然に触れられる環境にあります。

また、通常1棟6名様宿泊可能でございますが、新型コロナウイルスが終息するまで4名様までと広い空間をご利用いただくことにいたしました。その旨ご了承くださいませ。


当館の取り組み


・接客スタッフはマスクを着用しております。


・スタッフは毎日の健康チェック(検温)予防(手洗い・うがい・消毒)をしております。


・建物の清掃時は十分な換気を実施しております。


・接触感染予防のためドアノブ、各種スイッチ、リモコン、調理器具等アルコール消毒を


 実施しております。



お客様へのお願い


​​・検温のご協力をお願いいたします。


・消毒用アルコール、薬用ハンドソープを備えておりますのでご利用くださいませ。


 ご滞在中はこまめな手洗い、うがいをお願いいたします。


・受付は各棟の部屋にてアルコール消毒の上お願いいたします。


・チェックイン時はお客さまにもマスクの着用をお願いいたします。


・受付手続きの簡素化のため、事前メールなどで同行者名等のご記入をお願いいたします。


・ご不明な点など事前のメールでのご質問をお願いいたします。



お手数をおかけいたしますが、チェックイン手続きの際、お客様とスタッフの接触を少なくするためです どうぞ、ご了承くださいませ。

また、ご滞在中に発熱や、咳等呼吸器症状、体調が悪くなりましたらスタッフにお知らせくださいませ。

お客さまに安心してお過ごしいただけるよう今後も感染予防対策を徹底してまいります

20回の閲覧0件のコメント